スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナイシトールを買いました。

ナイシトールをついに買いました!!

「おなかの内側の脂肪に」

とあります。

ちょこん。

こ、これって!!

内脂取ーる」ってことでは!?

も、もう!!
取ってください!!じゃんじゃん取ってください!!
今の俺には、切実な願いなんですよ!!

巷のカポー(カップル)に
「なんだよ!人前でいちゃつきやがって!!」と
自分の腹のことはそっちのけで視覚的偏見をかましてみたくなる
お年頃。

そ、そろそろあんたも。。。と
心配される。 だが、MOTHER!!(MOTHER3は面白かった。。)
ごめん。むりぽ。。。

これじゃあ 縁談すらこねえ。

薬局で万歩計がおいでおいでしている。
あやうく買うところだった。

こうして早朝ランニングを決めた午後だった。

このブログはひとりしばいではあるが、ダイエットしていく
自分の成長日記でもある。

ただし、書き込みがなければ
「あの、連載打ち切りですw」となってしまう
悲しい商業誌的な部分もあります。



ランキング参加しています。 ぽちっとお願いしますw


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/06/20(火)17:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



